Syrup16g、解散。とりあえずあれはあれで青春だったと。

The Mars Voltaというかオマーの創作意欲はすげぇな、と。今年も来るよな、多分?

Slipknotの1stと2ndをちゃんとCDで買いなおして、で、よく聴いてた。すげぇなぁ。かっけぇよなあ、この時期。

・よく聴いてたっつうと、MUSE『Absolution』とRadiohead『bends』を交互に繰り返して聴いてた時期が長いことあった。『Absolution』、昔は大して好きじゃなかったんだけどなぁ。

・でも『Boys Don't Cry』買ってからこっちは、ART-SCHOOLをよく聴いてた。結局高校ん時好きになってから、ずっと好きですわ。

・っつうか今年全然新譜買ってねぇわ。五枚しか買ってないよ?

・『狼と香辛料』はOPもEDもよかった。

lostageのギタリスト交代。1月のクアトロでは予定に無かったアンコールしてくれて嬉しかったなぁ。

・今年のサマソニは、あれっすね、資本の匂いがプンプンすんね。まぁいつものことだけど。でも実際The Verveは観たい。Queens of The Stone Ageが来るなら、ほんとに行きたい。

・フジにマイブラかぁ・・・。やっぱ観たいよなぁ。ま、行けないんだけどさ。

65daysofstaticの路線変更がアレすぎて、もうがっかり。

ナンバーガールの『NUM〜』を聴いて初めて「いいな、ナンバガ」と思った。

Miles Davisにちょっとはまってた。特に70年代の電化期。ファンキーだわ、ほんと。

・リッチ・コスティのプロデュースが好き。と、再確認。

電気グルーヴが全開になって、実に喜ばしい。本も出て、めでたい。

・あ、岡村ちゃんが・・・。

・いい加減iPodに乗り換えようと思わなくもない。

・『イデアの水槽』からGrapevineの魅力を再確認。

杉田智和の歌、やばい。

・新人バンドにぜんぜん興味を持てなくなった・・・。