今週の『ブラスレイター

ザーギンの圧倒的な力に、打ちのめされるジョセフだが、死んだはずのゲルト、そしてヘルマンがジョセフの体を借りて復活する。

一方サーシャとメイフォンはドイツへの爆撃のために国連から派遣された最新鋭機の撃墜に挑み、自分たちの命と引き換えにそれに成功する。

それによるオーロラがドイツを包む中、ジョセフは意識を取り戻し、ザーギンとの最後の会話を交わす。

そしてジョセフの体内に宿っていたイシスが発動し、ジョセフとザーギンを含むデモニアック全てが灰と化す。

数年後、アマンダとマレクはXATの隊員として、これまでに死んでいった人達に報いるためにも生きていくことを誓うのだった。


うわぁ、なんかキレイゴトすぎじゃないか。

なんでどいつもこいつも悟りの境地なんだ。

ヘルマンくらいじゃないか、人間らしいの。

ていうか最後のあの死んだ人達の登場はなんなんだ。

ウォルフにあんなん言わすなよ。

胸糞悪いわ。

戦闘シーンはよかったのにな。

若干視点が分かりづらいけど。