本日の『Baby Princess

今日は真璃

夏休みには――

マリーを誘惑してくる
モノがいっぱい。

まったく――

不届きなヤツラよね?

不届き!不届き!

やり方がずるいのよ。

だって、なにしろ――
マリーは本物の、
イラクシュギシャ
なんですもの――

誘惑にはものすごく弱いのに。

カタカナで書いても「快楽主義者」はいやらしい感じがする。

マリーを誘惑してくる
不届き者たち。

それは――

冷蔵庫を開けるたびに
目に入ってくる
冷たいジュースや冷えたプリン。
街中に看板があふれてる、
ソフトクリームにかき氷。

ちょっとしたオチがついたね。

しかしまぁ誘惑ですよ、立派な。

そこには史上最高にかわいい、
マリーに死ぬほど似合いそうな
ノースリーブのワンピース――

真璃に対して、なんか微妙にアホっぽいと思ったのはこれが初めてかも。

ああ!

夏はかわいい女の子を
誘惑するものが多すぎるのよ!

バーゲンとかな。

ああ、どうしましょう。
今夜は眠れなくなりそう。

ねぇ、フェルゼン――

マリーを誘惑してくる
不届きなあのワンピースを
どうやったら懲らしめられるの?

教えてくれるかしら(はぁと)

買うしか……ないのか……。