2010年10月雑感

・雑感って言ってもなぁ。

・しんどかったなぁ。

・でもニコニコでアニメ観れるっていうのはありがたいね。

・『おとめ妖怪ざくろ』のりけんさんは男前だよね。

・まさか敵役に井上喜久子姉さんが出るとは。

髭(HiGE)もといHiGEをよく聴いていた。

・特に『I Love Rock'n'Roll』をよく聴いていた。

・"1mg"の「フフッフー」っていうコーラスがとても好きだ。

・ていうかね、コーラスって好きなんだよなぁ。

・で、その反動で『サンシャイン』がなんかちょっと微妙に物足りなく覚えてきたり。

・"ペインキラー(for Pain)"とか"3.2.1.0"とかこのアルバムの音でやるとどうにも躍動感がなくてダメだわ。

・音自体はやわらかくてすごい気持ちいいんだけどね。

・だから歌物はすごい良い。"青空"とか"サンシャイン"とか。