本日の『Baby Princess

今日は星花

今朝はなんだか
急に寒くなって――

びっくりしました!

そうね。

隣のベッドを見ると――

いつもゴロゴロ
ベッドの上で転がって――

おふとんそっちのけで
跳ね飛ばしたまま、
おなかむき出しで寝てる
夕凪ちゃんのねぞうも
なんだかひときわ――

さむ〜く見えました!

元気やな!

夕凪ちゃんは――
もれなく下着のシャツからも
おへそまるだしで、
蛍お姉ちゃんに怒られてましたよ☆

貫禄の蛍ママ。

もしかしたら夕凪ちゃんってば
またまた背がおっきくなって――

中のシャツもちっちゃく
なっちゃったのかな?

うわーん!

どうしよ、星花ますます
お姉ちゃんなのに抜かされちゃう〜!!!

姉妹の悲哀。

夕凪ちゃんとは仲良しだけど――
やっぱりやっぱり、夕凪ちゃんの
お下がりを着るようになるのは――

ちょっと――

情けないですよね、うぅ……

夕凪と星花の私服のセンスは結構違いそうだが、その辺大丈夫なのかしら。

よぅし、今日からは夕凪ちゃんに
負けないくらい、星花も――

一杯ご飯食べて頑張らないと!

今夜はお風呂の時に、
夕凪ちゃんと2人で
身長と体重を比べっこして
みたいと思います!

お兄ちゃん――

審判お願いしてもいいですか?

うむ。

昨日からは――
寒さ&乾燥対策の
ボディクリーム塗りも加わって――

やることもりだくさんの
入浴ターイムになってます!

北風が吹いて寒くなると――
お風呂が恋しいこの季節

お兄ちゃんが一緒だったら
もっともっともぉーっと
きっと楽しい!!

これ……これ、トゥルー兄的にはいつものルーチンなの?

なんなの?