ヨルムンガンド』1話感想

・マイアミの舌がえろい。

・バルメの背筋やばい。

・てかココ、色白すぎ!!

・あぁ、この心の声がユニゾンする演出は良い。原作でもよくあるアレ。ギャグ漫画でよくあるアレ。

・事前に2クールやるのが決まってるぐらいだからな、これぐらい気合い入ってるわな。

・まじでヨナの表情変わらんな。

・ワイリ、でかいな。

・トージョの声の軽さは良いなあ。

・ココは確かに基本は伊藤静なんだが、そこはかとなく小林ゆうっぽい響きが。

・PVの時から思ってたが、ココの目の青い光がきれい。

・うわあ!フフーフだ!

・「こんなの本当のフフーフじゃないやい!」とか駄々こねてるファンは多分いるんだろうなあ。

・何かもう小学生ばりの感想しか呟いてない。

・少年よ、卵の殻を破るのだ。世界を革命する力を!

・EDはbermai.inazawaが作曲ですって、奥様。

・次回予告は聴いたら、一発で「あ、そうだ音楽は岩崎さんだった」と否応無しに想起させる。