授業終わってから、はなっから買う気なしで試聴だけしにタワレコへ。

東京事変の「娯楽」は音がひどすぎると思う。

ART-SCHOOL、聴く前は絶対しょぼいと思ってたけど、聴いてみたら案外よかった。

「Flora」の反動からか轟音ノイズ多目。

やっぱちゃんと確かめずにああだこうだ言うのは違うね。

ART-SCHOOLはアルバムよりもミニ・アルバムの方がいい」という自説はやっぱり間違ってなかったかと。

ただ三曲目?の詞があまりにも恥ずかしくて聴いてられんかった。

FOO FIGHTERSは、やっぱりFOO FIGHTERSだった。

Prefuse 73の新作が、国内盤は二枚組ということをいまさら知る。

いい仕事するね、ヘレンさん。


で、冷やかした後、近くの中古屋で

Smashing Pumpkins「Mellon Collie And The Infinite Sadness」

を買う。

やっぱり現物で欲しくなったもんで。


で、ブック・オフで

高屋奈月フルーツバスケット」(19)(20)

を買う。

夾の意気地なし!

と言いたいけど、事情が事情だからねぇ・・・。



うみねこ、やろうと思ってるけど、全然やってない・・・。