2008-06-30から1日間の記事一覧

Jay-Z「Wonderwall」(Oasis Cover) OasisがJay-Zのグラストンベリーのトリ出演に関して「ヒップホップはグラストンベリーにお呼びじゃない」と言ったことへのお返しに一曲目にコレやったらしい。 それにしても歌、ヘッタクソだ(笑) ちなみにこの後はふつう…

月曜 ・『D.C.Ⅱ S.S.』 なんというか普通によかった。 けど、「祈れば、叶う」みたいな、安直で楽観的すぎるエンディングはどうかと思った。 その辺が妙にシビアだった『D.C.』との違いで、この作品を今一歩の位置にしている。 高垣彩陽の演技力がすげえと思…

まずは上半期のベスト5を順不問で発表。 Mutemath『Mutemath』 Flying Lotus『Los Angels』 N.E.R.D『Seeing Sounds』 BRAHMAN『Antinomy』 Clinic『Do It!』 がベスト5。 16枚しか新作買ってないのに、ベスト5もねぇだろって話だけども。 上から順に一…

・みんな『TISTA』買おうよ、面白いから。街。腐敗。暗殺者。救済。絶望。夢。眼。少年。少女。慟哭。そんな感じ。 ・『ローゼンメイデン』を全巻ようやく揃えた。なんか8巻だけずっと買ってなかったんだけどね。ヤンジャンでの連載も毎月楽しみでしかたな…

・成田良悟を買い漁る。ちなみに好きなシリーズは、バッカーノ!>バウワウ!>デュラララ!!>ヴぁんぷ!の順。 ・沖方丁は集めようとして入口で止まってる状態。 ・入間人間が二か月連続刊行。伏見がかわいすぎるのと湯女のキャラが好きすぎる。両腕へし…

今週の『D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜』義之がいなくなって初めての春が来た。みんなが義之のことを忘れ、新しい学年で新しい生活を始めるが、音姫と由夢は義之のことを忘れきれずにいた。しかし桜が再び咲いたせいか、皆が義之の存在をお…

2d 2d

本日の『Baby Princess』今日は小雨。 麗ちゃんは初めての地下鉄に乗れて 少し興奮した様子で 珍しく頬を赤くして 帰ってきて―― へぇ、珍しい。いや、ある意味予想通り。喧嘩とかせずに済んだみたいで良かった。 小雨は読書以外にあんまり趣味が無くて―― 一…