成田良悟を買い漁る。ちなみに好きなシリーズは、バッカーノ!>バウワウ!>デュラララ!!>ヴぁんぷ!の順。

沖方丁は集めようとして入口で止まってる状態。

入間人間が二か月連続刊行。伏見がかわいすぎるのと湯女のキャラが好きすぎる。両腕へし折られて4日も放置とか、もうアウトじゃないかと思うんだけど。

西尾維新の『傷物語』が出た。で、『化物語』がアニメ化と。八九寺の声はかないみかでお願いします。暦はカッキーがいいです。ヘタレっぽい声のがいいです。

・『紅 〜醜悪祭〜』、片山憲太郎が悪いというよりは、アニメ化に便乗して儲けようとして、そんなに速筆ではない作者にむりやり書かせた編集部のが悪いと思う。

村上龍の『愛と幻想のファシズム』はすごいです。

・まぁ総じてラノベばっかです。