本日の『Baby Princess

今日は海晴姉さん

明日から――
連休よ、連休

ああ、なんて――
幸せな響きなのかしら。

れ・ん・きゅ・う(はぁと)

ですよね。

もうすぐ夏休みが
やってくるけれど、
平日は結局毎朝――
天気予報があるから
私の生活には、
あんまり変化はないし。

それって休みでも変わらないんじゃ……。

考えてみたら――この連休は
神様が夏休み前に最後に
与えてくれた――
嵐の前の静けさ、なのかも。

これから3日間の
この真っさらの空白――
素敵な連休――

どんな楽しいことを
キミとして過ごそうかって
考えただけで――
気持ちがあがって
楽しくなるけど、

でも、やっぱり――

なんていったって、
連休の1番いいところは――

この、連休の直前の夜の――

よ・ふ・か・し♪

祭りの前が一番楽しいってやつですか。

みんなが寝静まった
夜更けのリビングで――

妹たちに隠れてこっそり
ちょっぴり大人向けの
DVDなんかを2人で
見るのもいいし

どんなんですか。

興味あります。

もちろん――

いつもはできない体のお手入れ
なんかも――ありよね?

2人でストレッチとか――
足裏マッサージとか

あ、もちろん――
足裏なんかじゃないところの
マッサージでも――

私は全然いいんだけど(はぁと)

春風さんじゃないんだから。

わぁお
楽しみ!

今夜のキミはもう――

寝かしてもらえないんだから

あぁ、この言い方好きだわ。