春風さん(pm10:00)

今日はもう妹たちがみんな
とっても盛り上がっていて――

なかなか2人きりに
なれなかったんですけれど――

よ・う・や・く――

2人っきりになれましたね(はぁと)

遂に真打ちが……。

そうだ!
ね、王子様――

春風今ちょうど――
お風呂から上がってきた
ところで――

ね、ちょっとだけ――
近づいてみて?

春風の首筋――ほら

ほらほらほら

なにか香ってきませんか?

がばぁっ、と。

きてますね。

ほんのり――きゅんと。
甘〜い香り(はぁと)

今日は特別、バレンタインの
チョコレート風呂なんです!

ほんとこの家は全力だな。

しばらくチョコレートが嫌になりそうな。

春風――あなたのために――
全部、すっかり――

キレイになって来ました

全部――アナタのものです。

この人はほんとブレーキ無いな。

どうか、遠慮なんてそんな
距離を置くようなコトしないで――

抱きしめて――

今日は決めてたの。

あなたに春風の全てを――

絶対に絶対に受け取ってもらうって――

アウト。