蛍(pm9:00)

今年のチョコレートファウンテンは
いかがでしたか?

ホタね――あとの候補の、
チョコレート餃子と、
チョコレートスープスパゲティと、
チョコレートグラタンとで、

もうすっごくすっごく――

悩んだんですけど。

悩まないでくれ。

春風ちゃんが目をキラキラ輝かせて
「もう乙女は絶対ファウンテン!!」
っていうので――それに決まりました(はぁと)

語呂がいいな「乙女は絶対ファウンテン!!」。

ちょっと普通すぎて――
つまらなくなかったですか?

コスプレもお料理も

ホタは、特別な日には
サプライズが大事だと思うんです。

いちいちコスプレを引き合いに出さんでも……。

ていうか普通じゃないからね。

それに、霙お姉ちゃんが最後まで
くっついてチョコレートを
すくってくれてましたけど――
やっぱりそれでも残りは出たので、

明日はあっさりチョコスープスパって
いうのもアリだと思います!

霙姉さん……(笑)

あとアリじゃないから。

結局間に合わなかった
ヒカルお姉ちゃんにも
食べてもらえるし――。

間に合わなかったのか……。

なんだかこうして――

お兄ちゃんのためのメニューを
日々考えていると。

なんだかもう――

ホタはお兄ちゃんのお嫁さんに
なっちゃったような気が
するときがあります(はぁと)

嫁というか母に近い物になってしまってる気すら。

お兄ちゃんは――
そんなホタのこと――

嫌い?

それとも――

ちょっとは――

ホタ、ちょっとは――

期待しても、いい――

のでしょうか(はぁと)

この言い方は卑怯だわぁ。

ホタの作ったモノを世界で1番
美味しそうに食べてくれるのは
お兄ちゃんです(はぁと)

ホタはお兄ちゃんのお嫁さんには
なれないのかもしれないけど、
お嫁さん代わり――には

なれるでしょうか(はぁと)

改めて冷静に考えると、みんな「お兄ちゃんのお嫁さん」になる可能性を完全には捨てきっていないのが、すごい。